top of page
検索
  • Naomi Murata

聖なる許し



ある日の朝

朝ごはんを食べながら

音楽を聴いていたら


何曲目かの曲が、心に入ってきた


それは、耳で聴くというより

ハートの奥にすっーと入ってきて


私の過去の記憶の

「あの時」に広がり


「あの時」が「今」の私と繋がった

次の瞬間

涙がボロボロ出てきた

すごい速さで

過去と今が混ざり合って 

早送りか巻き戻しなのか記憶がグルグルと高速回転して


悲しくて切ないんだけど それはもう終わったんだと感じた


悲しくて

切なかった 

「あの時」の

その気持ちは過去のもので


あれは過去にあった出来事

もう終わったこと


「あの時」を思い出しても悲しくならない自分がいる


あの経験は、今の私のためにあったんだね

ありがとう


何もできずに、祈るしか出来なかったあの時の辛さが

私を鍛えて

ここにいるための経験だったんだと気付いたら

「あの辛さを経験させてくれて、ありがとうございます!

私を守る力になりました」

という感謝の気持ちいっぱいになって

涙が止まらない


「あの時」に感謝できる日が来るなんて

今度は、嬉しくて涙が止まらない

もう 天に 上に

ただただ感謝を届けるだけ


聖なる許しを与えられた瞬間


許しの祈りを繰り返す


私は、私を傷付け害を与えた全ての人々を許します。

私は、私が傷つけ害を与えた全ての人々に許しを請います。

私は、他の人を傷つけ害を与えた、私自身を許します。

私は、神の恩寵を受けます。

全ての領域に許しの光が広がりました。

そうなりました

ありがとうございます





























閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page