top of page
検索
  • Naomi Murata

「光の子供達」

外で遊ぶのが大好き


どこからか

私を呼ぶの!


それに気付いたら


川でも

池でも

林の中でも

一目散に走っていってそこで遊ぶ

そこで過ごす

楽しい!!


自然の中は

あっちこっちからお呼びがかかるから

忙しいの!


私は

大喜びで走り回ってた


草の匂いや

大きな水たまりや

池の中を泳ぐ魚

大きなハサミを持ったザリガニ

スズメのさえずり

川の流れる音

キラキラの太陽

雨降り後の大きな虹


全部がキラキラして見えて

ワクワクで好奇心がかき立てられた


嬉しくて

じっとしてられず

全速力で走りだす


すっごく気持ちがいい


あんなにおてんばしていたけれど

何度も池に落ちても

橋から落ちても

幼少の私は怪我の一つもしていなくて


天国みたいな

安全で平和な世界


平和な私

きっとこれが本当の世界



〜光の子供の多くは、体中の感覚を使って全てに興味を示しながら

感覚で実感しようと動き回る〜


まさに

幼少の私もそうでした


そして今 光の自分に出会えて


あの時のワクワクが流れてきて

嬉しさと楽しさがよみがえる









閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今ここに

記事: Blog2_Post
bottom of page